ωうめこのしっぽω 復活版

柴犬翔太の家族の一員ウメ子です。

文化の日 シバヲに会う

伊豆のシバヲに会ってきましたよ~(*^。^*)

この子たちの再会は何年ぶりかな??

覚えてるかな?って思ったけど、ウメ子はぜーーーんぜん覚えてないような雰囲気で、シバくんが近づこうものなら、ものすごい形相でギャンギャン吠えまくり!!

一方、シバくんはウメ子が少し動いただけでビビりまくり!!相変わらずのビビりっ子で可愛かった^^;

f:id:umeko58:20151104140507j:plain

f:id:umeko58:20151104140607j:plain

ウメ子があまりにもうるさいので、ゆっくりするはずが・・・(T_T)

このあと、雲見に用事があったので少し足を伸ばして行ってきました!

雲見海岸を散歩するウメ子と旦那さん。

f:id:umeko58:20151104141843j:plain

ついでにこの雲見で刺身定食をいただいてきました!

f:id:umeko58:20151104141540j:plain

グレのお刺身です。初グレでした!おいしかった~~♪♪♪