ωうめこのしっぽω 復活版

柴犬翔太の家族の一員ウメ子です。

噛みつき女

f:id:umeko58:20151112175836j:plain

お椀に映るウメ子(笑)

昨日、近所の私の同級生のおばちゃんにガブッと太ももを噛みついた!

これで7人目。

義母から始まり、大家のおばちゃん、小学生の子供、(←エラブの時)

静岡に来てから、近所のおばちゃん、私と同じ匂いがするだろう私の兄、母の友人のおばちゃん、そして昨日のおばちゃん。

あら、おばちゃん率が高いな。。。(--〆)

義母と私の兄以外は、もちろんそれぞれ菓子折りを持って夫婦で謝罪に行ってます。私たちの責任ですから。反省してます。

これだから毎回の5種ワクチンが欠かせません。

お里のアユママから対処方法を聞いたので、私にはちょいと抵抗あるのでぜひぜひ旦那さんにやらせてみます!

旦那さん 「いいよ~!やってやろうじゃないかっ!」

ですってー。私は笑いをこらえて見ますよ!ウメ子の耳にがぶりつくとこ!!