ωうめこのしっぽω 復活版

柴犬翔太の家族の一員ウメ子です。

ウメ子&パパ、初新潟※

10月17~18日、新潟に行ってきたよ~~♪

婆さんの実家がある新潟。

お墓参りがメインで行ってきました!

関越自動車道は長かったな~~(*_*)

 

f:id:umeko58:20151031230220j:plain

 

およそ10㎞の関越トンネルを抜けて喜ぶウメ子と婆さん。ママが運転中~(帰りはパパが関越トンネル運転したよ^^)

なぜか?トンネルに入ると緊張しまくりのウメ子です。

新潟の婆さんの実家で数時間過ごし、いよいよ宿へ!

 

f:id:umeko58:20151031230855j:plain

 

そりゃ、そわそわしちゃうよね!(>_<)

けど、いつも一緒にいるママがいるからすぐに安心。。。

このお宿、畳の上でも放し放題でOKなんですってー!ウメ子は大笑いしながら大はしゃぎでしたよ!

f:id:umeko58:20151031231456j:plain

f:id:umeko58:20151031231537j:plain

 

ママたちはこんなご馳走食べちゃってましたよ。(*^。^*)ビールもたらふく飲んでたよ!!パパとママがね!

f:id:umeko58:20151031232102j:plain

新潟の地で、72歳の婆さんと一緒に散歩もしたよ♪

 

f:id:umeko58:20151031232430j:plain

あっという間の新潟旅行。

やっぱり我が家がいいね!^^

ウメ子、お疲れ様でした~~♪

この夜、ウメ子は爆睡してました!

11月3日はシバヲに会いに行くぞ~~